40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

コネチカット州West HartfordのPho135は、まーまー

West Hartford, CTのPho135

寒い季節となり、恋しくなるのが、暖かいものが食べたくなる。ハートフォードまで来るとアジア系レストランの選択も多くなる。ということで、今回試したのはPho135

住所:135 SOUTH MAIN STREET, WEST HARTFORD CT

今回頼んだのは、もやH子供が好きな春巻きとフォー。

ここのフォーは、肉を3つ選べるタイプで、Rare Beef、Briscket、Beef Ballsを選んだ。

いつも思うのだが、春巻きで$7は、高いと思うのだが、もやH子供が好きなので、しょうがないかなー。いつもフォー2つと春巻きを3人でシェアしているので、フォーを3人分頼むよりは安い。

出てきたのがこれ。

Pho135フォー

Pho135春巻き

味は、可もなく不可もなくって感じ。まー寒い日はスープに限るね。

結論

もしハートフォードでフォーが食べたくなったらPho135、まーまーです。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村