40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

コネチカット州New LondonのOcean Pizza Restaurant and Seafood Houseはうーん

New London, CTのOcean Pizza Restaurant and Seafood House

コネチカットに来て多いなーっと思うのが、ピザの店。今回はニューロンドンOcean Pizza Restaurant and Seafood Houseを試すことにした。

住所:88 Ocean Ave, New London, CT 06320

ニューロンドンに来るたびに思うのが、なーーんとなく、治安が悪そう。街の雰囲気とか家の作りとか、歩いてる人とか・・・まーレストランがあるところでは大丈夫だろうっということで、とりあえず店に入る。

コロナ禍だからなのかわからないが、店内の人はまばら。

Ocean Pizza Restaurant and Seafood House店内

昔ながらのアメリカンの店って感じ。気分はピザの気分だったので、とりあえず、

  • ハワイアン
  • 肉系のピザ(名前忘れた)

を頼んだ。コネチカットでハワイアンを見たのは、初めてのような(注視してなかったから間違ってるかも)

出てきたのは、このボリューミーなピザ。

Ocean Pizza Restaurant and Seafood Houseピザ

これは、アメリカンタイプのピザってやつで、生地が厚め。食べると、確かにハワイアンの味。が、ちょっと記事が厚いんだよね。肉系ピザも味は良いのだが、生地が・・・

もやH子供は喜んで食べてたけどね。

待っていた時間で、家族でペイント対決。

Ocean Pizza Restaurant and Seafood Houseペイント

Ocean Pizza Restaurant and Seafood Houseペイント

さてどれがうまいかのー??

結論

もしアメリカ系のピザが食べたい場合はOcean Pizza Restaurant and Seafood Houseおすすめです。生地が薄いのが好きな人はお勧めしません。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村