40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コネチカット州ミスティックのMangosはおすすめ

Mystic, CTのMangos Homemade Ice Cream 暑い日はアイスクリーム。 っということで、コネチカット州に移って初めてアイスクリームを試すことにした。 たまたまVillageを歩いていて見つけたアイスクリームを試すことにした。 住所:Building 7b 27 Coogan Blv…

2年経過したアレルギー注射と引越し

やっと2年経過したアレルギー注射と引越しの対応 アレルギー注射を開始してから、2年が経ちました。アレルギー注射完了するまで3−5年。まだ半分も経過してない。 アレルギー注射のボトルREDで0.5mlがビルドアップのゴールだったのだが、もやHの場合、REDで0.…

もやH子供調子こいて・・・・

まだホテル滞在なのに・・・ まだホテル生活の中、ついにやってしまった。生活が慣れてきたこともあるが、ホテルの中にある、ソファーのパーツを床に引いて遊ぶ。部屋の中が結構狭いのに・。。。 いつものように部屋で遊んでいると、遠くから鳴き声が・・・…

コネチカット州Mystic Marketは、おすすめ

Mystic CTのMystic Marketは、To Goでもおすすめ 1ヶ月長期ホテルで滞在したのがMystic。たまたま通りかかった時に気になったのが、Mystic Market。いつも車が混んでるので、今回ランチを購入をかねて、寄ってみることにした。 住所:1 Williams Ave Mystic …

コネチカット州Ledyard Catalina's Asian Groceriesは、まーまー

Ledyard CTのCatalina's Asian Groceriesは、まーまー コネチカット州に移ったもやH。当面は生活に使えそうな店を探すこと。 つまり、日本食が売ってる店を見つけることだ。今回試しに訪問したのは Calalina's Asian Groceries。 住所:740 Colonel Ledyard …