40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Gilroy のBerry Island Farmsは、オススメ

Berry Island Farms カリフォルニア州、山火事が至る所で発生してて、空気は悪いですが、でもせっかくの週末に子供と引きこもってるわけにはいきません。 というわけで、今回訪問したのは、GilroyのBerry Island Farmsでピッキングをすることに。 GilroyのBe…

初めて食べたMomotaro Tomotoes

Momotaro Tomotoes もやH アメリカに住んで、7年(間あるけど)自宅待機命令が出てなかなか遊べる場所がない中で・・・ 初めて試したMomotaro Tomotoes 遊び場がない中、最近よく行くのが週末のファーマーズマーケット。ここで、野菜や果物を買ったりしてい…

豪快な3歳児・・・

困ったものだ。 もやH子供、まだ3歳なので、恥というものが無いとし。何をしても、楽しんでる感じなのだが。 昔から人前でもするのだが。 もやH子供は、どこでもするのが、おなら。 子供は、誰が周りに居ようが関係がない。とにかくどこでもおならする。 お…

サンタクララのフォーは・・・・。

サンタクララのフォー 今回は、もやH子供の要望で、フォーを食べ。最近、フォーか、メディタレイニアーンしか要望しない・・・ サンノゼのNoodle Edition 住所: 1331 Coleman Ave Santa Clara, CA 95050 コロナ禍で屋外で食事ができるところが限られているな…

サンノゼのファラフェルは、まーまー。

サンノゼのファラフェル 今回は、もやH子供の要望で、フォーを食べに行こうとしたのだが・・・ サンノゼのBaba's Falafel 住所: 1085 E Brokaw Rd Ste 40 San Jose, CA 95131 コロナ禍で屋内で食事するのが難しい状況。屋外だけは、スペースがあるレストラン…