40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

コネチカット州GrastonburyのPlan bは、まーまー

Grastonbury, CTのPlan b

ついにやってしまいました。もやH子供が、モンキーバーから落ちて、肘を負傷。

色々と整形外科にコンタクトして、やっと受け入れてもらえるところが見つかったのが、GlastonburyにあるConnecticut Children's Medical Center。家の近くにある整形外科は、大人専門らしく、受け入れてもらえなかった。

みてもらうと、レントゲンでは、見えないが、多分小さい骨が折れてる可能性があるので、初めてキャストすることに。

もやH子供キャスト

で、痛い思いもしたし、お腹も空いたので、近くになった、Plan bを試すことにした。

住所:120 Hebron Ave, Glastonbury, CT 06033

ランチの時間帯ということもあり、店内は、結構混んでいた。

Plan b店内

今回頼んだのは、

  • ベーコンチーズバーガー
  • 子供ミニバーガー

まず最初に出てきたのはピクルス。もやH子供は酸っぱいものは好きらしく、お腹も減っていたのでばくばくたべる。

Plan b ピクルス

もやHもアメリカのピクルスは好きでよく食べる。

こちらが子供のミニバーガー

Plan b ミニバーガー

こっちが、ベーコンチーズバーガー。

Plan b ベーコンチーズバーガー

ポテトチップスは、自家製?だろうか。個人的には、そこらへんスーパーで売ってる薄いチップスの方が好きなのだが。

適当に入った店にしては、なかなか味も良く、満足。まー場所的に、もう1回行くことはなさそうだが。

結論

もしGrastonburryでバーガーを食べたくなったら、Plan bお勧めです。ぜひおためしを。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村