40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マウンテンビューのDoppio Zeroは、焦げすぎ

マウンテンビューのイタリアン 自宅待機規制でレストランがなかなか、店の中で食事を提供できず、苦しんでいるが、マウンテンビューのカストロストリートは道路を封鎖して、レストランが外で食事ができるようにテーブルを置くことを許可している。今回は、た…

サンタクルーズのタコスは、タコス?

サンタクルーズのタコス? 自宅待機規制が大分緩和されてきたが、まだ公園の遊具は、開放されてません。3歳児は、たまーに、砂場で遊びたくなる。ということで、ビーチにいくことに。 サンタクルーズのCafe El Palomar 住所: 2222 E Cliff Dr STE 100, Santa…

クパチーノのベトナム料理は、オススメ

外のテーブルで食べられるHa Noi Pho 自宅待機規制が緩和され外での外食が許可されたが、物理的に場所のスペースが無いレストランが多い。その中でも外のテーブルを用意しているのが、クパチーノのHa Noi Pho クパチーノのHa Noi Pho 住所: 10100 S De Anza …

サンタクララ市のコロナウィルス無料検査

今日は、サンタクララ市のコロナウィルス 無料検査へ たまたま近くの図書館の前を通ったら、サンタクララ市がコロナウィルス の無料検査をやっていたので、受けてみることに。 コロナウィルス 初検査 コロナウィルス の自宅待機が始まって、3ヶ月。アメリカ…