40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

コネチカット州New LondonのNoodles and Rice Bistroは、まーまー

New London, CTのNoodles and Rice Bistro

もやHが住んでいる近辺で、ちょっと危ないなーっと思う地域がNew London。家の雰囲気とか、街の雰囲気とか、歩いてる人とかをみると、これは危険な雰囲気が・・・

初めて通ったダウンタウンは、店が集まっていて、雰囲気が良さそうな感じだった。

ということで、このダウンタウンにあるNoodles and Rice Bistroを試すことにした。

住所:165 Bank St New London, CT 06320

New Londonダウンタウン通り

この通りだけ見ると、治安が悪そうな雰囲気はない。

店の中に入ると、綺麗な感じ。開店と同時に入ったので、店内は、誰もいない。

 

Noodles and Rice Bistro

今回頼んだのは、

  • Pad Thai
  • Pho

出てきたのがこれ。

Noodles and Rice BistroのPhoとPad Thai

味は、おいしいが、もやH家族3人で食べるには、量は、少なめ。量は、アメリカンサイズではなかった。

結論

NewLondonでヌードルを食べるなら、Noodles and Rice Bistroお勧めです。ぜひお試しを。

量は多くないので、それぞれで注文した方が良いかも

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村