40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風月サンノゼ店 オープン

風月がサンノゼでもオープン サンノゼで風月がオープンするための工事を行っているのは知っていたが、コロナ禍で、ずーっと工事のままだった。ふと気がつくとテイクアウト型でオープンしていた。 サンノゼの風月 住所:4342 Moorpark Ave, Suite B, San Jose…

いつも週末のランチは、ほぼ2択

今回のランチは?? 週末のランチはいつも外食。何を食べたいかもやH子供に聞いて決めるのが、通常。ほとんど2択で、ヌードル か メディタレーニアン(日本語だと地中海料理?だろうか) 今回は、メディタレーニアンが選ばれた。いつもSAJJで食べることが多…

コロナ禍もオークランド動物園はオススメ

オークランド動物園は、コロナ禍も子供にオススメ。 1年ぶりにオークランド動物園に行ってきました。本当は、雪山にでも行こうと思っていたが、コロナ禍で、店内で食事取れないみたいで、雪山でそれだと、食事食べれないので、断念。その代わりに動物園。 オ…

前回と同じヌードルを希望されたが・・・

いつもとは違うヌードル 週末のランチはいつも外食。何を食べたいかもやH子供に聞いて決めるのが、通常。前回と同じ今回も中華系のヌードル。フォーに変わって、中華系ヌードルブームだろうか・・・ ミルピタスのShanghai No1 住所:290 Barber Ct, Milpitas…