40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

ミルピタスのDarda Seafood Restaurantはおいしかったのだが・・

MilpitasのDarda Seafood Restaurant

シリコンバレーも外での外食が解禁され、ぽつぽつと外で食べる人が出てきた。外での外食ができるようになってきたので久々にヌードルスープが食べたいなーっと思い、中華系のヌードルのDarda Seafood Restataurantを試すことに

ミルピタスのDarda Seafood Restaurant

住所:296 Barber Ct Milpitas, CA 95035

今まで近くを通ったことは結構あり、テイクアウトする人が多いなーっと思っていたのがDarda Seafood Restaurant。よく見かけたのがピザボックスみたいな箱を持って帰る人が多い。ということで、今回は、

  • Beef Homemade Chow Mein
  • Sesame Bread with Green Onion

このSesame Breadが、どうもピザボックスに入れて持って帰っている品物みたい。

楽しみに待っていると、まず出てきたのがChow Mein.

beef homemade chow mein

刀削麺の麺なので、もちもちして、味も美味しくうまい。・・・・・って出てきた時にヌードルスープじゃないってことに気づく・・・・しまった。

で、食べ終わってから、10分以上待って出てきたのが、Sesami Bread。

Sesami Bread

つまり、パン。これだけで食べると、物足りない。。。。何かおかずがある時に一緒に食べるのだろうか。。しかもどこが人気なのだろうか。単独で食べるといまいち。

しかもこのせさみぱん、値段がヌードルとほぼ同じ・・・・

いわゆる、店は良かったが頼む物を間違えた感じだ・・・

はーーー久々の不満足感

結論

もしヌードルを食べたくなったら、Darda Seafood Restaurantオススメでぜひお試しを。Sesami Breadは、オススメしませんが・・・

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村