40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Watsonvilleで今年もりんご狩りに行ってきた。

りんご狩りで今年もGizdich Ranchに行ってきた。 今年2回目のGizdich Ranchへフルーツピッキングに行ってきた。今回は、りんご狩り。 Gizdich Ranch 住所:55 Peckham Rd., Watsonville CA 95076 今年も去年と同じ場所でりんご狩りが始まったので、行ってき…

サンタクララ 逮捕の瞬間・・・・・

たまたまの遭遇 もやHともやH子供が買い物するためにスーパーに行くと・・・ 道を塞ぐなにかが・・ 車を降りて、前方を見ると、道を塞ぐ何かが。 次の瞬間大量の警察官が、男と女に地面にはいつくばれと言って、 後ろから取り押さえる。 今回は、今アメリカ…

サンノゼのフォーは、客と店が・・・・

サンタクララのフォー 今回も、もやH子供の要望で卵が入ってるヌードル(多分ラーメン)と言われたが、ラーメン高いので、フォーに行くことにした。 サンノゼのPho Y #1 住所: 2050 Concourse Dr, Ste 12, San Jose, CA 95131 ミルピタスのグレートモールの…

もやHまた歳をとりました。

また歳をとったが、お腹はいっぱい もやH、また歳をとりました。ということで、家族が色々と祝ってくれました。 まずは・・・ まず用意してくれたのは、ケーキ。もやH子供の要望もあり、チョコレートがベースだそうで。 できたのがこれ。 チョコレートに偏り…