40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

コネチカット州Mystic Marketは、おすすめ

Mystic CTのMystic Marketは、To Goでもおすすめ

1ヶ月長期ホテルで滞在したのがMystic。たまたま通りかかった時に気になったのが、Mystic Market。いつも車が混んでるので、今回ランチを購入をかねて、寄ってみることにした。

住所:1 Williams Ave Mystic CT 06355

コネチカットで4店舗を展開するMystic Market。この店舗は見た目が新しく、まだできたのが新しい感じだ。

Mystic Market外観

中に入ってみると、ショーケースにお惣菜とサンドイッチなどが並んでいた。

まずこちらはサラダ系のお惣菜

Mystic Marketショーケース

コーン枝豆もあり、アジア系でも美味しく食べられるメニューもある。

こちらはサンドイッチメニュー

Mystic Marketサンドイッチ

サンドイッチは、ホットで食べることもできる。

こっちは試してないが、ケーキのメニュー。

Mystic Marketケーキ

機会があればケーキも試してみたいところ。

サンドイッチのメニューはこんな感じ。値段は10ドル前後でそんなに高く無い。

Mystic Marketサンドイッチメニュー

結論

もしサンドイッチやサラダなどピクニックで持ち帰りしたい場合は、Mystic Marketおすすめです。是非お試しを。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村