40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

MilpitasのSea Link Cafeはオススメ

ミルピタスのサンドイッチ

もやH子供の要望によりパンが食べたくなったそうなので、ミルピタスのサンドイッチを試すことに

ミルピタスのSea Link Cafe

住所:187 S Main St, Milpitas, CA 95035

 

 ポツンと立っているこの店周囲は駐車場と空き地でがらんとした感じ。

Sea Link Cafe前面

中には若干人が入っている感じだったので、とりあえず試すことに。

中に入ると家族経営?みたいな感じ。

メニューは、メキシカンをベースにした感じ。

メニュー

今回頼んだのは、

  • Torta Cubana
  • Turkey and Cheese

ホットサンドイッチは、フライドエッグを頼む人が多いのか、追加で必要かと聞かれたので、NOといちおう答える。まずは通常のものを確認しないと味が分からないしね。

料理しているのが店内から確認できる。

調理場

料理人が一人しかいなかったので、出てくるまで結構時間がかかった。

まずは、Torta Cubana

Torta Cubana

肉いっぱいです。ポーク、チキン、ハム、ターキなど。そしてよく見ると、頼んでいない、卵も・・・・まーいいか。

もう1個のTurkey and Cheeseはこれ。

Turkey and Cheese

まーこっちは普通です。

両方のサンドイッチにアボガドベースのソースもついてくる。

サンドイッチに味がついてるので、特にソースは不要だったが。。

結構ボリューミーで、味がおいしい。もやH子供も満足

結論

もしミルピタスでサンドイッチ食べたくなったら、Sea Link Cafeお勧めです。ぜひお試しを。

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村