40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

もやH子供調子こいて・・・・

まだホテル滞在なのに・・・

まだホテル生活の中、ついにやってしまった。生活が慣れてきたこともあるが、ホテルの中にある、ソファーのパーツを床に引いて遊ぶ。部屋の中が結構狭いのに・。。。

いつものように部屋で遊んでいると、遠くから鳴き声が・・・・

いつもならすぐ泣き止むのだが、鳴き声が大きい。気になって見に行くと、はい、やりました。床に並べたソファーのパーツにつまづいて、転んで、壁に顔を激突。そして、唇をカット。大量の血が。。。

唇カットこの土地勘がまだ無い中で・・

さっそくUrgentCareを探して訪問することに。

早速検査してもらって、処置されたのが、

唇にのりを塗ってくっつけること。

で、あとは、それが取れないように5日間ぐらい注意すること。

なるほど、それだけなら、俺でもできる感じだ。

UrgentCareの対応

まーでも大事じゃなくてよかった。

ということで、痛い思いをしたから、もやH子供の好きなポテト君を食べてから帰ることに。

アメリカでマクドナルド食べるの何年ぶりだろうか・・・

マクドナルド

もやH子供は大満足だったが・・

結論

ちょっとドキッとしたが、何事もなくてよかった。

まー痛い思いした時は、ポテト君だね。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村