40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

ミルピタスのPOPEYESは、まーまー

今回は、チキンサンドイッチを試すことに。

今回は、買い物できていた、モールの中にあるPOPEYESを試すことに。

POPEYES

全米に約3000店舗ぐらいあるらしいこのお店。チキンサンドイッチを提供する店として結構有名らしい。今まで店見たことなかったが。

最近のチキンサンドイッチブームで、店舗を増やしているのだろうか。

モールにあるフードコートで、ここだけが、列を作っていたので、ここを選んだ。

メニューはこんな感じ。

POPEYESメニュー

KFCに近い感じのメニューだろうか。

頼んだのは、食べやすいチキンサンドイッチのセット。セットになると$4.5足されて、$8.49。チキンサンドイッチ2つの方がお得だろうか。

出てきたのがこれ。

チキンサンドイッチ

チキンは揚げて置いてあるからなのか、提供までが結構早い。

味は、まーまーかな。

でもChick-fil-aの方が味は良いかな。特にポテトが。

結論

もしチキンサンドイッチがたべたくなったら、POPEYESお試しを

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村