40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

サンフランシスコのDeli KAMAは、まーまー

日本食?を試す。

今回は、サンフランシスコに行く用事があったので、日本食?のDELI KAMAを試すことに。

DELI KAMA

 

サンフランシスコのカルトレイン駅からやや近いところにあるDELI KAMA。日本食らしいので試すことに。

住所:590 3rd St, San Francisco, CA 94107

 

カルトレインの駅から、約10分ほど歩いたところにある、DELI KAMA。 店の外からは、日本食感は感じられないが・・・

DELI KAMA正面

ランチ時間のちょっと前だったので、混雑を心配していたが、前には数名並んでいただけ。

色々メニューがあって、丼やサンドイッチ。メニューを見る限りは、日本食だ。

丼メニュー

今回のメインは、POKI BOWL。魚系を食べたかったので。

オーダは簡単で、ライスの種類、魚の種類、トッピングの種類、ソースの種類を選んで終了。値段は、$12.5。安くは無いが、サンフランシスコなので、しょうがなし。

POKI BOWLメニュー

店内は、15名ほどが食べられるスペースもある。

DELI KAMA店内

店内で食べるよりは、持ち帰って食べる人が多いみたい。食べ物を待っている間に、列が20名ほどになっていた。あぶなかった。そんなに並んでいたら諦めるところだった。

10分ほど待つと出てきたのが、これ。

POKI BOWL

POKIよりもトッピングの方が多く、3分の1は、カニカマがしめていた・・・・・

味は・・・まー食べられます。POKIだから、味は濃い目だけど。

味噌汁は、インスタントだね。

結論

もしPOKIをサンフランシスコで食べたくなったら、お試しを。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村