40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

ミルピタスのXian Kitchen は、オススメ

Milpitas のヌードル

今日は、もやH子供からヌードルのリクエスト。ということで今日は、中華系のヌードルXian Kitchenを試すことにした。

住所:300 Barber Ct Milpitas, CA 95035

店の外観は、あまり美味しそうな感じがしなかったのだが、To Goで持ち帰る人が多いなーっと思っていた。

Xian Kitchen

利用しているのは中国人がほとんどだったが、気になったので、試すことにした。

人が少ないのか、なかなか注文するまで時間がかかったが、今回頼んだのは、

  • Lamb Stewed Noodle $10.99
  • Qishan Noodle with Grand Pork $10.99

座って待っていると、まず出てきたのが、Lamb Stewed Noodle。もやH見た目が中国人にも見えるので、中国語で話かけられるが、何を言ってるか、まったくわからん。

Lamb Stewed Noodle

これは、なかなかうまい。パクチー嫌いにはダメだが、家族全員、味には満足。もやH子供は、いつまでもスープを飲み続けていた。

Qishan Noodle with Grand Porkは、これ。ラー油塗れで辛そう・・・

Qishan Noodle with Grand Port

食べてみると若干辛いが、食べ続けるとそうでもない。なかなかうまいが、子供には辛くて無理だ。

ふと寄ってみたが、この店の完成度は高い。

結論

もしミルピタスでヌードルを食べたくなったらXian Kitchenオススメです。

ぜひお試しを

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村