40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

寝てる妻の行動が・・・・

もや妻の行動がうける・・・ 

 夜中、たまたま途中で起きてしまったのだが、隣で寝ているもや妻が

セ、セミが顔に落ちてきた・・・・っと

 隣で寝ていたもや妻が、いきなり、自分の顔を手で、はたきだした。

ん?どうしたんだって聞いてみたら、

セミが顔に落ちてきた

っと

いや、そもそも、もやHが住んでいる地域にセミは、いませんけど・・・・

受ける。どうも、寝ているとよく夢をみるそうで、今回は、顔にセミが落ちてきたらしく、それで、慌てたらしい。

どんな夢だ・・

しかも質問した時に、タイミングよく起きたらしい・・・・

結論

夢で顔をはたくって・・受ける。。。。

次に続く・・・ 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村