40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

2歳児、何事にも優先度が高いものが・・・

夜出かけようとすると・・・

もやHがたまーーーに夜に用事があり、出かけようとすると

2歳児の反応は?

いつも言うのが、自分も行くっと。なるほど。いつもなら買い物など連れて行くのだが、夜のディナーの用事は連れて行けないので、バイバイする必要がある。

いつも捕まらないように、こっそり家を出るのだが、今日は、バイバイしてから出かけようとすると、

自分も行くっと言って、捕まってきて離れない。

これは困ったぞ。。

夜はお化けが出るぞっと言ってもダメ。

食事中でお腹が空いてるはずなのに、今日は抵抗がすごい・・・・

もや妻の一言で・・・

こりゃ、ダッシュで逃げるしかないかーっと思っていたら、

海苔食べる?

の一言で、態度が急変。

もやH子供から、いきなり

ばいばーーいっと手を振られる

さっきまでの抵抗はなんだったのだ・・・

一番優先度が高いのは、海苔か?

結論

まさか、海苔に負けるとは・・・

 

次に続く・・・ 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村