40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

寝ながらケラケラ笑う2歳児・・・

今度は楽しい夢??

前回寝ながら悪夢を見ているような感じだったが、今回は、楽しい夢?を見ている感じが・・

楽しい夢を見てる?
今朝方、そろそろ朝かなーっとベット中で目が覚めつつあると、横から、

ケラケラケラケラケラ

っと笑う もやH子供 の声が・・・・

これが、なんども続き

ケラケラケラケラケラ

ケラケラケラケラケラ 

ケラケラケラケラケラ

ケラケラケラケラケラ

ケラケラケラケラケラ

 起きてるのかなーーーっと思って、みると、熟睡中。

よっぽど楽しい夢だったのだろうか・・・・

それにしても、夜中にいきなり笑い声が聞こえるのは、なんとも気持ちが悪い・・・

悪夢よりは、楽しい夢の方がましなのはわかるが・・・

そういえば寝る前にベッドで、こちょこちょ遊んだような・・・

いつもは寝る前に本を読んであげて、終わったら寝るのだが、昨日は、もやH子供の体をこちょこちょしながら、遊んでいた。で電気消したら、すぐ寝た。

まさかそれを思い出しているのだろうか・・・

結論

楽しい夢を見させるのであれば、直前に楽しく遊んでから寝させるのが良い

かもしれない。

夜中に笑い声が聞こえると不気味ではあるが・・・

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村