40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

子供が夜中、Noooooooっと叫ぶ

今度は悪夢??

最近夜中に寝ていると、子供の声が聞こえる。ただどちらかというと、うなされてるような・・・

悪夢を見てる?

寝ているときに子供の声が聞こえることはよくあることなのだが、今回はどちらかというと、悪夢にうなされてるような・・・

聞こえるのは、

Noooooooooooooooooo

っと話す言葉・・・・

うーーん、親に怒られてる夢を見てるのだろうか、何かうなされてる感じが・・・

よっぽどきつく怒られてるのだろうか・・

たしかにいつもより、転がってる感じが長いような・・・

思い起こすと確かに怒ることも多いような・・・

それだけ、子供が成長してきて、自己主張することが多くなったのが理由なんだと思うのだが。

あくまで想像なので、悪夢なのかわからないので、何もしてやることはできないが・・

結論

うなされてる以上何かよくないことを思い出しているのだが、普段の接触の仕方に問題があるのかもしれない。

なるべく怒らずに済ませたいのだが、どーしても、子供以上に大人も子供なので、怒ってしまう・・・

育児は、難しいのーー。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村