40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

はい っと返事する2歳児

2週間ぐらい前から返事をする2歳児・・・・

最近もやH子供は、色々と手伝う事が好きみたいで、色々とやってくれるのだが、料理を手伝ってくれるときにふと気がつくと・・・

返事をする2歳児が・・

いままで、これとってとか、これ手伝ってとか言っても、特に返事もなく、

これ?

って感じだったのだが、ふと気がつくと

はい

っと元気よく、返事が・・・

あれ?家でそんなことを言う人いないけどな・・・デイケアも英語だし・・・

もう1回、これ持ってきてっというと

はい

っと。どこで習ったのだろう。

いつのまにか返事ができる年になったのは、良い事だ・・

結論

色々と成長するのは、早いねー。2歳児は・・・・

次に続く・・・ 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村