40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

今日は、父の日。3歳児からプレゼントが・・

今日はパパの日です。

今日プレスクールからもやH子供が帰ってくると・・・・

初めてもらったパパの日に

プレスクールが再開されて、色々と作って持って帰ってくることが多くなった。

単語帳を作ったり、絵を書いたり。

3歳児が家に帰ってきて、まず目についたのがバルーン。

Happy Dad's dayと書いてあります。

そこでパパの日を知ります。

happy dad's day

で3歳児に渡されたのがもう一つ。

クルクル丸まってて、それを開けると、5 Things I Love About Dadの中身が。

3歳児からのプレゼント

はい、一緒に遊んでます。4、5は、結構似たような内容だけど・・・

3歳児が話した内容を元に、先生が書いたのだろうか・・・・

特に無しじゃなくて良かったわ。

結論

1年に一回のパパの日です。わがままOKです。良い日を!

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村