40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

アレルギー注射を1日3回打つと腕がすごいことに・・・

アレルギー注射に反応する腕・・・

アレルギーシーズンが終わって、アレルギー注射を複数回同じ日に打てるようになったのだが、初めて複数回やってみると腕がすごいことに・・・

結構反応がある腕

今までもアレルギー注射を打ったあとは、痒かったり、ちょっと腫れたりすることもあったのだが、初めて複数回注射を打った今日は、結構赤くなったり、腫れたりした。

だいたい5cmぐらい。蚊に刺されて、かきすぎて大きくなったような感じ

アレルギー注射の後

ドクター曰く、反応の大きさによって、何か問題になることは無いそうだ。

一応、注射後30分経ってから、脈拍、血圧、体温を測っておりこれが正常な数値の時は問題ないそうだ。

結論

かゆい・・・・

 

次に続く・・・ 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村