40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

久々にテレビを見ると2歳時からコメントが・・・

 やっと始まったシーズン

 今年もやってきました。10月になると始まるのがNBAの試合。2010年の頃はまだ貧弱なチームだったGSW。あの頃は、100ドルもだせば、1階席で見れた。今では、100ドルで、チケットが買えるかどうか・・・

久々にテレビをみていると・・・

もやH普段は、テレビをあまりつけることはなく、基本的には2歳児のDVDを見るためのディスプレイとなっている。

が、スポーツの時期が始まるとたまに夜でもテレビをつける。10月はNBAの試合が始まったので、GSWの試合をちょっとだけ見るためにテレビをつけた。

GSW Curry

ここ数日の間に夜テレビをつけることは稀で、今回もテレビをつけてNBAを見ていたところ、2歳児がふと

なんで最近テレビ見るの?

っと一言。まーたしかに普段見てないからね。いやほら、たまには、見たいし・・・

2歳児よく見てるなーっと関心。

ということで、あまり長く見てると怒られるので、ちょっとだけ見て終了。

普段もやH子供にDVD見過ぎたらダメと言ってるしね。

結論

みなさん、2歳児でもよく大人の行動見てます。ご注意を。

次に続く・・・ 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村