40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

アメリカで昨日初めて子供に保育園の感想聞いたら・・・

5ヶ月経ったデイケア(保育園)の感想が驚き・・・

 昨日何気による、もやH子供にデイケアについて感想を聞いてみた。

もやH子供の感想は?

何気にふと、デイケアの感想が聞きたくなり、もやH子供に

 

もやH:デイケアって楽しい?

もやH子供:楽しくない

 

あれ聞き間違いかなっと思って、

もやH:デイケアって楽しくない?

もやH子供:楽しくない

 

やっぱり同じ答えだ。

理由を聞いてみたのだが、まだ、理由を述べられる年齢ではないので、理由を確認することはできなかった。

 

まさか、楽しくないとは・・・


今朝子供をデイケアにドロップオフしたら、笑顔で走っていたが・・・

結論

そろそろデイケアの変更が必要だろうか・・・・理由を探しつつ、次のを探す必要があるか・・・・

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村