40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

コネチカット州ClintonのParadise Island Cuchilandia De Puerto Ricoは、まーまー

Clinton, CTのParadise Island Cuchilandia De Puerto Rico

もやHが住んでいるところは、結構田舎で買い物ができるところが少ないのだが、その中でも買い物できる場所がClintonにあるプレミアムアウトレット。規模は小さいが、それなりに店が揃っている感じだ。

このアウトレットで唯一困るのが、ランチ。アウトレットによくあるフードコートは無く、フードトラックが数台あり、そこでランチを取ることになる。屋外なので、寒く無く雨が降っていないときに限られるが。。。

今回試したのはParadise Island Cuchilandia De Puerto Rico。美味しそうな煙が出ていたので。

住所:Clinton, CT 06413

店は、こんな感じで、ランチ時間の少し前に着いたので、まだ空いてる感じだった。

Paradise Island Cuchilandia De Puerto Rico店前

お肉を焼いている煙と匂いがして、いかにも美味しそう。

今回試したのは、

  • Pulled Pork
  • Pork BBQ

後から気づいたのだが、プエルトリコ料理だった。以前プエルトリコに行ったことがあって、どっかで見たことがある料理だなーっと思った。

まずこれがPork BBQ

Paradise Island Cuchilandia De Puerto Rico PorkBBQ

もやH子供がマックアンドチーズが好きなので、それを選んだ。

BBQは、焼けたばかりなので、香ばしくジューシー。ちょっと子供には硬いが、大人向けには、うまい。

こちらがPulled Pork

Paradise Island Cuchilandia De Puerto Rico PulledPork

フードトラックでありながら、味は結構良かった。

結論

もしClintonでランチに困ったらParadise Island Cuchilandia De Puerto Ricoお勧めです。ぜひお試しを。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村