40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

Olympic ValleyのRockerはオススメ

旅行先でRockerを試す。

この日は、ThanksGivingの日。Squaw Valleyのホテルに滞在していたので、歩いて行けるレストランを探すと、夕方は、ここしか空いてなかった。なのでこれを試す。

Rocker

住所:1880 Village South Road, Olympic Valley, CA 96146

The Village at Squaw Valleyの1階にあるレストランで、ホテルに滞在している人は行きやすいレストラン

店内は、こんなかんじで、休日ということもあり、全然混んでいなかった。

Rocker店内

頼んだのは、Berkshire Pork Bellyの$23。観光地なので若干高めの値段。

出てきたのがこれ。

Berkshire Pork Belly

おしゃれな感じである。

肉は結構柔らかく、もやH子供も満足して食べていた。

ただこのメインにはパンとかつかないので、ガッツリ食べたい人には向かない。前菜とこのメインなら、満足だろうか。

店は結構綺麗かつ味も良いのでオススメではあるが。

結論

Olympic Valleyでお腹か空いたらRockerオススメです。お試しを

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村