40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

サンタクララのPoke Poke Fish Barは、おすすめ

Santa ClaraのPoke Poke Fish Bar

普段の週末ランチは、ヌードルか、メディタレーニアン料理を食べることが多いが、久々に気分を変えて別の物を試すことにした。今回試したのはPoke Poke Fish Bar

サンタクララのPoke Poke Fish Bar

住所:2362 El Camino Real, Santa Clara, CA 95050

普段は、生魚を食べるときは、日系スーパーか日系のレストランを利用するのだが、今回は、知り合いの情報もあり、Poke Poke Fish Barでポケを試すことにした。

注文はシンプルで、

  • ご飯の種類(酢飯もある)
  • 魚を3種類
  • 付け合わせ

を選ぶだけ。魚は、マグロ、はまち、サーモンとその他スパイシーなホタテもある

付け合わせは、枝豆、キムチ、わさび、生姜、とびことか。

もやHが選んだのは、

酢飯、ポケ、まぐろ、スパイシーホタテ、きゅうり、枝豆、生姜、わさび、とびこ、コーンなど

ぽけ

結構ボリューミーである。量的には、小さい子供と大人で分けて食べるぐらいはある。値段も14.5ドルと高めだけどね。

酢飯も美味しく、全体的には満足。だが、スパイシー系は、おもったよりスパイシーなので注意が必要。

結論

もしポケボールが食べたくなったらPoke Poke Fish Barオススメです。ぜひお試しを。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村