40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

いつも週末のランチは、ほぼ2択

今回のランチは??

週末のランチはいつも外食。何を食べたいかもやH子供に聞いて決めるのが、通常。ほとんど2択で、ヌードル か メディタレーニアン(日本語だと地中海料理?だろうか)

今回は、メディタレーニアンが選ばれた。いつもSAJJで食べることが多いのだが、コロナのせいで働く人が少なくなったのか、質が落ちてきた。ということで、別を試すことに。

サンノゼのHalal Gyro Express

住所:3730 N First St, San Jose, CA 95112 North San Jose

本当は別の店にする予定だったのだが、目的の店が、休みだった。ということで、たまたま近くにあったHalal Gyro Expressを試すことにした。ここしか、屋外のテーブルで食べる場所が見つからなかったので。

ここら辺はビジネス街なので、人はまばら。たしかに週末はきたことが無かったかな。

初めての店だったので今回頼んだのは、

  • Chicken and Lamb Mix
  • Hummus PLatter

コロナ禍のせいなのか、人が少ないからなのか、店のコップに水を入れたが、あまりにコップが汚く、水も変な匂いがしたので、飲むのをやめた。うーん食べる前から若干不安が・・・

まずは、Checken and Lamb Mix

chicken and lamb mix

結構ボリューミーで色々なものが入っている。味もうまい。したのご飯は若干柔らかかったが、まーまーか。

これがHummus Platter

Hummus Platter

こっちは、見た目が残念。やはりHummusだと団子だけなので、寂しいのだろう。

それを食べたもやH妻は、美味しいとは言っていたが。

結論

もしサンノゼでメディタレーニアンを食べたくなったら、Halal Gyro Expressまーまーです。水はあやそうだけど。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村