40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

サンタクララのPoke Houseは、ボリューミー

Santa ClaraのPoke House

今回は、ピザを食べる予定だったのだが、ピザ屋がなんとまだ開いてなかった。ということで、急遽Pokeを試すことになった。

住所:3942 Rivermark Plaza, Santa Clara, CA 95054

店ができたのは知っていたが、今まで試すチャンスがなかったのが、Poke House。お腹が空いてまちきれないもやH子供のために、すぐに食べられる物となると、思いついたのがPoke 。

Pokeは、食べたいものを選んで提供するスタイルなので、結構早い。

Poke House

今回は2scoopsの$11.95でメインの魚を2種類選べるタイプ。もやHが選んだのは、

  • 酢飯
  • Spicy Tuna
  • Spicy Miso Salmon
  • Corn
  • Edamame
  • Tobiko
  • Hijiki
  • Seaweed
  • Pickled Ginger

出てきたのがこれ。

Poke

はい、ボールいっぱいです。ご飯を増やしてって頼んだので、こうなったっていうのもあるが・・・

味は、なかなか。ご飯も悪くないです。

唯一の難点は、紙のボールだから米がひっつくところかな。

そこだけが残念。

結論

もしPOKEを食べたくなったら、Poke Houseお腹いっぱいです。ぜひお試しを。

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村