40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

Birthday Partyに参加

もやH子供の友達のバースデーパーティに参加

もやH子供がプレスクールの友達がバースデーパーティーに誘われたので、参加することに・

Windsor Family Farm

住所:2005 Giampaoli Drive, San Martin, CA 95046

今回コロナ禍で招待されたのはWindsor Family Farm

そういえば、今まで招待されても参加したことがなかったなー。もやH子供も楽しみにしていたので、行くことにした。

パーティーに参加する前に、事前に何が欲しそうかを聞いてから、プレゼントを持っていくとよいらしい。

名前がFarmなので、動物が結構いるところなのだろう。

ついてみるとまずお出迎えは、羊

羊

色々な羊なのだろうか、色や形が若干ちがう。

そのとなりにいたのは、アルパカ

アルパカ

中に行くと、ちっちゃいやぎ

やぎ

あとは、自由に歩き回ってるチキン家族

チキン

なぜか、かわれてるでかいかめ

あけm

ちなみにパーティーはこんな感じ。

結構準備が大変だね。主催は。

パーティ

結論

もしバースデーパーティするなら、この場所オススメです

ぜひお試しを。

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村