40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

サンタクララのフローズンイベントはまーまー

 サンタクララ図書館でのフローズンイベント

 今回は、サンタクララのフローズンイベントに参加してきました。

フローズンイベント

サンタクララ主催のフローズンイベント。なぜなら今ちょうどフローズン2の映画がやっているから。

まだ2歳児映画見たことないけど。

10:30開始のイベントで、会場についたのが10:20頃。すでに図書館の中は長蛇の列。開場と同時に雪崩れ込む人。

もやHが部屋に入ろうとすると、部屋の人数制限があるから、ちょっと待てっと。

少し待つと、入れたが、空いていたのは、部屋の片隅・・・

あぶなかった。もう少し遅かったら、入れなかったかも

10:30から始まったのは、フローズンをテーマにした替え歌に合わせたダンス。

フローズンの替え歌

これがだいたい30分ぐらい。ダンスのおかげで、2歳児も寝ることなく、大満足。終わると、ぬいぐるみが置いてあり、撮影。

ぬいぐるみ

そのあともストーリタイムがあったり、ハサミで切ったりできるクラフトに参加し、2歳児も大満足。

ちなみにアナに仮装した人とも写真が取れたのだが、あまりに似てないので、一緒に写真取らず。

結論

ちょっと短い参加だったが、図書館のイベント楽しめます。子供は。お試しを。

次に続く・・・ 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村