40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

ハーフムーンベイのBob's Vegetable Stand & Pumpkin Farmは、オススメ

Half Moon BayのBob's Vegetable Stand & Pumpkin Farm

コロナ禍ではあるが、ハロウィーンということで、Bob's Vegetable Stand & Pumpkin Farmに行くことにした。

Bob's Vegetable Stand & Pumpkin Farm

住所:Cabrillo Hwy S, Half Moon Bay, CA 94019

コロナ禍でなかなか遊べるところが無いが、ハロウィーンパンプキンパッチがやっていたので、出かけてみることにした。

通常ハーフムーンベイは、高速道路を出たところから、ハーフムーンベイへ向かう道のところで、結構混むことになる。コロナ禍ということで、あまり混まないような気はしたが、念のため9時過ぎには現地につくように家を出た。

向かってみると、予想に反して、道はすでに混んでいた。

みんなやることが限られていて、パンプキンパッチに集まった感じだろうか。

今回行ったのは、パンプキンファーム。つくと駐車場には車がいっぱい。

まず目に入ったのは、豚。

パンプキンファーム豚

パンプキンだけだと寂しいからね。家族向けというところもあるのだろうか。

ファームには、パンプキンがずらりと。すでに多くの人が、パンプキンを選んでいるところだった。

パンプキン

子供向けに藁で作った山も用意されていて、子供が登ったりジャンプで降りたりしていた。

藁の山

一応メインのパンプキンの方へも行きました。

サイズによって値段が決まってます。

パンプキン値段

もやHが選んだのは、一番小さいやつですけどね・・・・

結論

もしパンプキンパッチをするなら、Bob's Vegetable Standオススメです。ただ混むから早めに行った方がおおいかも。ぜひお試しを

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村