40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

最後のShalala

最後のShalala

もやHが最初にShalalaに出会ってから、はや10年、残念ながら閉店をされるそうです。

マウンテンビューのShalala

住所:698 W Dana St, Mountain View, CA 94041

開店当初と現在ではメニューが異なるが、アメリカに来て、初めて本格的な麺を使ったラーメンを出しているっと思ったのが、Shalala。

当時好きだったのが、塩ラーメン。 今はトイパイタンがメインの店になってしまったが、変わらず、美味しくいただいてます。

今回は、閉店前最後ということで、

  • 鶏白湯
  • からあげ

を注文しました。

閉店の情報が回っていたからか、店にはすでに行列ができていた。いつもなら、並ばないが、閉店ということで、注文して30分(ピックアップ)と言われたが、大人しく待つことに。

鶏白湯と唐揚げ

もやH子供は、ラーメンも好きだが、ここの唐揚げもおいしくいただきます。今日は3つも食べました。

結論

ラーメンShalala次の月曜日が最終日です。まだ試した無い方、ラストチャンスぜひお試しを。

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村