40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

サニーベールのDon's Deliはまーまー

今回は、子供の要求でパン。

今回は、もやH子供がパンを食べたいということでサニーベールDon's Deliを試すことに。

Don's Deli

住所:121 S Frances St, Sunnyvale, CA 94086

 シリコンバレーに3店舗あるサンドイッチ屋さん。

今まで近くは通ったことあったが、試したことはなかった。

今回試したのはサニーベールの店。ちょっとわかりづらいが、サニーベールの駅前にある。

メニューは、こんな感じ。

Don'sメニュー

サンドイッチ、ベジタリアン、サラダがある感じ。

今回選んだのは、THE SLAMMER。肉っぽいのが食べたかったので。

あとは、パンのタイプを選んで終了。

Don's パンの種類

サンドイッチを頼んだら、1個クッキーが無料でもらえる。

出てきたのがこれ。

Don's サンドイッチ

結構ボリューミーです。男性でお腹いっぱいになる感じの量です。

最近感心するのは、昔は、サンドイッチ頼んでも、食べる時にばらばらで食べていた、もやH子ども。今は、一緒にサンドイッチとして食べます。

どこで習ったやら。まーその方が色々な味がして美味しいだろうね。

 

結論

もしサンドイッチ食べたくなったら、Don'sお試しを。ちなみにクッキーは、子供にはNGです。味が濃すぎる。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村