40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

チェーン店のHabitバーガーは、まーまー

カリフォルニア州をメインに展開するバーガー

今回は、もやH子供がパンを要求したので、ハンバーガチェーン店のHabitバーガーを試すことにした。

Habitバーガー

西海岸を中心に展開するハンバーガーチェーン店のHabit。全米全体で250店舗あるらしい。創業は1969年と古いが、急激に増えてきたのは、5年ぐらい前ぐらいだろうか。

メニューはこんな感じ。

Habit メニュー

今回頼んだのは、Charburgerとポテトのセット $8.75です。が、注文の時に、チーズがいるか?っと聞かれたので、いると答えたので、チーズ代の$0.70が取られていることに後から気づいた。

いつもチェーン店で頼む時に思うのだが、これ必要かって聞かれて時は、有料なのかどうかも先に言ってくれといつも思う。

バーガーができるまでの間、店内をうろつくと、ペッパーコーナーが。

ペッパーコーナー

これはすきなだけとって良いみたい。ただ辛そうなので、もやHは、パス。すぐお腹やられちゃうし。

今回出てきたのがこれ。

Habitバーガー

バーガーの特徴は、炒めた玉ねぎが入っていることかな。

味は、うーーん。ふつう。マクドナルドよりは美味しいか。

もやH子供は、初キッズメニューで同じバーガーを頼んだのだが、子供向けは、野菜が無いタイプのバーガーを提供される。なので安いのか・・・・せこい。

 

結論

味普通です。辛いものが好きな人は、ただでたくさん取れるのでよいかもね

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村