40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

チェーン店のIkes love and sandwichesは、まーまー

初めて訪問した坊主頭のサンドイッチ

今回は、もやH子供がパンを要求したので、サンドイッチチェーン店のIkes love and sandwichesを試してみることにした。

Ike's Love & Sandwiches

西海岸を中心に展開しているサンドイッチ屋さんで40店舗ほどある。特徴的なのは、禿頭のマーク。

Ike's love and sandwitches

たしかに街を走っているとよく見かけるこのハゲのマーク。今まで入ったことがなかったが、たまたま近くにあるのがこれだったので試してみることに。ハゲのマークは、創業者なのだろうか・・・別に気にはならないが。

メニューは、こんな感じで、ベジタリアン用のメニューもある。値段はそんなに安いわけではなく、10ドル前後。

Ike's love and sandwichesIメニュー

メニュー見ても想像がつかないのがサンドイッチ。無難なターキーが入っている

STEPH CURRYONEを頼みことにした。辛くないみたいだし。

サンドイッチは、パンの種類、トマトとレタスを入れるか、ハラペーニョなど辛いのを入れるかを聞かれる。

調理している風景が見えるので、結構安心である。

出てきたのがこれだ。

STEPH CURRYONE

甘めのソースで子供にも受けがよさそう。これが半分のサイズで、残りをもやH子供と分ける。

半分くらいはぺろっと食べてしまう2歳児。すごいものだ。

結論

もしサンドイッチを食べたくなったら、Ikes love and sandwichesオススメです。お試しを。 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村