40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

サンノゼのFuji Huoshao & Dumplingはオススメ

今回は、子供の要求でコメ。

今回は、もやH子供がコメを食べたいというので、コメと言えば中華か?っと思い、Fuji Huoshao & Dumplingを試すことに。

Fuji Huoshao & Dumpling

住所:6184 Bollinger Rd, San Jose, CA 95129

 

今回は、日曜日の12時30分前と若干混みそうな時間に店についた。外には誰も並んでいなかったので安心した。

Fuji Huoshao外観

ちょうど誰かが食べ終わったタイミングで入れたのか、席に座ると外では、待っている人が。あぶなかった。

メニューは、こんな感じ。手作り餃子を店内で作っていて、それがメイン。

Fuji Huoshaoメニュ

が、よく見ると、ライスのメニューが無い。まさかの失態・・・

しょうがないので、

  • Three Deluxe
  • Beef Huoshao

の2つを頼むことに。周りのテーブルを見ていると、なんと焼き餃子を食べている。

なんと中華系では珍しく、焼き餃子を提供しているらしい。これは期待できるかも。

まず出てきたのが餃子。

餃子

はい、水餃子でした。あれ?っと思ってよくメニュー見るとFRYの場合は、$1追加でできると。なるほど、先に言ってくれよ。

とりあえず、水餃子を食べる。もやH子供も満足。ちょっと食べてると、

あれご飯は?

っと聞かれる。そうだよね、ご飯食べたいって言ってたしね。はい、無いので、Huoshaoを頼んだと説明して、納得してもらう。

Huoshao

出来立てなので結構熱いです。

どちらも結構美味しかった。ご飯が無いのと焼き餃子食べられなかったのはあるが・・・

結論

焼き餃子食べたくなったら、お試しを・・・・食べてませんけど。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村