40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

フリーモントのDin Ding Dumpling Houseはオススメ

上海系の店

今回は、もやH子供がヌードルッシュと餃子を要求したので、遊びに行った近くにあった、Din Ding Dumpling Houseを試すことに。

Din Ding Dumpling House

住所:3213 Walnut Ave, Fremont, CA 94538

Dumpling系の店は、結構人気があるので、ちょっと混雑を心配しながら向かったのだが、11:30すぎに店の前に着くと案の定、20名ぐらいが並んでいる感じだった。

やはりそうか。もやH子供は待てないよなーっと思いつつ、待ち時間を聞くと、20分ほどで入れると。ウェイティングリストに載せると、10番目ぐらい。

店の外観

20分ぐらい待つと本当に入ることができた。店の中が結構広いしね。

Din Ding Dumpling House店内

注文したのは、

  • Shrimp and Port Dumpling
  • Shrimp and Port Pot Sticker
  • Beef Brisket Noodle

まずは、Dumplingから。Dumpling結構小さいものを出すところが多いのだが、この店のやつは結構大きいです。

Dumpling

スープがあって、結構ジューシー。なかなか美味しい。

次は、Noodle。もやH子供の嫌いなパクチーがまだ混ざってないので、その間に、取り分ける。

麺が手打ちなのか、切れてないタイプ。

Beef Brisket Noodle

ヌードルも美味しいが、お肉も柔らかくて美味しい

最後は、Hot Sticker(餃子)

Hot sticker

肉がしっかり詰まっててこれもおいしい。

味は、全部美味しい。なるほど混むわけだ。

もやH子供も、ヌードルッシュと餃子を食べ大満足

結論

もしフリーモントでDumplingが食べたくなったら、Din Ding Dumpling Houseはオススメです。是非お試しを。 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村