40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

サンノゼ クローバの惣菜パンは、まーまー

久々クローバーの惣菜パンを試す

昔は、チョコチップパンが好きで行くことがあったクローバー。今回は惣菜系のパンを試すことに。

Clover Bakery

住所:4342 Moorpark Ave, San Jose, CA 95129

Cloverは、日本風のパン屋で、普通のパン、惣菜パン、ケーキなどが売っているのだが、今回もやHが頼んだのは、惣菜パンとデザート系。

  • ミンチカツパン
  • ドライカレーパン
  • スイートポテトパン

だいたい1個あたりの値段は、2.5ドル〜3ドルぐらい。

クローバー惣菜パン
食べた結果は、まーまー。日本風のパンは、ここぐらいしかないので。

日本で食べたパンと比べると、見劣りがあるが・・・

店内は、外人の客が多かった。

もやH子供は、焼きそばパンとあんぱんを食べて満足気味。

結論

味は、まーまー。日本のパンが食べたい人は、お試しを

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村