40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

水彩絵の具にハマる2歳児

いきなり、絵にハマる・・

今回2歳児に新しく遊び道具が加わったのは、水彩絵の具。今まではクレヨンはあったが、筆を使って絵を書くのは初めて。

道具は?

今回購入した水彩絵の具を買ったのは、ダイソーアメリカにもダイソーたくさんあります。

値段は、1.5ドルで、百円じゃないけど・・・

毎日絵を描く

買ってからの2日間は、絵を描きまくる。何を書いてるかは、聞かないとわからないが。

水彩画

子供が何が好きになるか、材料を与えるのは、必要だからね。

結論

とりあえず、ハマってる水彩絵の具だが、いつまで続くかなー。最近買い与えてもすぐ飽きちゃうからねー

次に続く・・・ 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村