40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

全くオススメしないSouth Bay Historical Railroad Society

感じが悪すぎるスタッフしかいない

サンタクララ駅でやっていたOpen House & Model Displayに行ってきたが、感じ悪いスタッフしかいないので、行くことを全くオススメしない。

誰のためのイベント?

もやh子供は、日本で育ったこともあり、電車を見るのが好き。アメリカにきてなかなか電車を見る機会がなかったが、近くでイベントをやっていたので、行ってみた。

おもちゃの電車が色々走っており、子供は興味をもってみていたが、

ここのスタッフが最悪。一部を例にあげると

  • 買わないのなら、子供に品物を触らせるな
  • 子供を走らせるな
  • 子供を部屋に入らせるな

最後に言われたのが、

  • もし言うことを聞かないなら、出て行けと言わなければいけない

っと。2歳児の子供をどーやって? 

ていうか、子供向けのイベントでは?

一応文句は言いましたが、あまりに、クズみたいなやつが多かったので、すぐ退散。

周りにいた人も、なんだこいつって感じでスタッフをみてた。

結論

嫌なスタッフしかいないので、行かないことをオススメする。

もやH妻も同じことを思っていた。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村