40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

コネチカット州生活、種類はあるアジア系スーパーだが・・

Norwich CTのS&A Marketは、種類はあるが、場所が・・・

今回は、遊びに行ったついでに近くにあるアジア系スーパーマーケットのS&A Marketを試すことにした。

住所:16 Franklin St, Norwitch, CT 06360

S&A Market正面

一応米は置いてあるが、あまりよさそうな日本米はなかった。

S&A Market米

食べるラー油とか日本のドレッシングやふりかけもあります。

S&A Market日本のドレッシング

あとは、熊本ラーメンや中華麺も売ってます。

S&A Market中華麺

S&A Market中華麺

中華系の人がオーナーなのか、中国系の商品が多かった印象

S&A Market商品棚

ここでおすすめなのはスライスのお肉があること。

賞味期限が書いてないのでいつのかは、わからないけど

S&A Marketスライス肉

S&A Market塊肉

野菜や味噌も売ってます。

S&A Market野菜

S&A Market冷凍

写真は撮り忘れたのだが、この場所、周りの雰囲気が相当悪いです。

ちょっと夜には行きたくないなーっと思ったところ。

店の前の道が工事中ということもあったが、駐車場が少ないところもデメリット。

結論

もし日本食に困ったらS&A Marketまーまー良いです。が周りの雰囲気が悪いので、お勧めしません。もし興味があれば、行ってみてください。

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村