40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

サンノゼの@YCは、まーまー

今回はサンノゼダウンタウンの@YC

昨日の夜から、ヌードルッシュが食べたいーっと言っていた、もやH子供。今日公園で遊び終わってから、何が食べたいっと聞いてみると、返事は、サンドイッチ・・・あれヌードルッシュは?

@YCとは

住所:347 E Taylor St, San Jose, CA 95112

普段なかなか、サンドイッチを外食で食べることがなかったのだが、久々に子供の要求だったので、遊びに出て近くにあった@YCを試すことに。

@YC正面

訪問した日は、週末だったからだろうか、店内は、がらがら。中は、なかなかおしゃれな感じ。

@YC店内

メニュは、ドリンクと、サンドイッチとパンが少々売ってる感じ。

@YCメニュー

今回注文したのは、クロワッサンハムサンドイッチ。なぜかというと、クロワッサン好きだから。出てきたのがこれ。

クロワッサン

結構ボリューミーで、マヨネーズとマスタードの味付けもなかなか。これがまたコーラによく合う。

ちなみに、店主は、店に客がいないときは、外のテラスで座りながら、ぼっーーっとしてるのが多いらしい。

結論

もしサンノゼダウンタウンでサンドイッチが食べたくなったら、オススメです。ぜひお試しを。 

次に続く・・・ 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村