40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

サンノゼのChavelas Restaurantはオススメ

味は美味しいが、スパイシーと場所が・・

今回は、もやH子供がパンを食べたいというのを押し切って、メキシカンを試すことに。気分は、タコスだったので、もやHが。

Chavelas Restaurant

住所:960 S 1st St, San Jose, CA 95110

サンノゼダウンタウンからちょっと離れたところにあるこのお店。

周りの雰囲気があまりよく無い感じがするが・・・

駐車場は、ストリートパーキングしか無いので、もし縦列駐車ができない人は、お勧めできない。

こちらが店の外観。

Chavelas Restaurant外観

隣が、たばこ屋さんなので、よけいに、場所がよくないなーっと感じる。

店の中に入ると、ランチ時間だったが、あまり人がいなかった。

Chavelas Restaurant内観

まー場所がよくないっというのもあるよな。

せっかくきたので注文。今回は、タコスを3種類。牛肉と豚肉とチョリソー。1個$2.5なのであまり高く無い。

Tacos

肉が結構多く入っていて、食べごたえがある。ソースは若干辛めなので、こどもには難しいかも。

味は、うまい。よくできている。やはり悪いのは、場所だけだ。

結論

もしサンノゼでメキシカン食べたくなったら、この店オススメです。お試しを

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村