40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

サンノゼのNew Tung Kee Noodleは、まーまー

New Tung Kee Noodle

今回も、もやH子供の要望により、ヌードルです。プラス餃子が食べたいということだったので、ベトナム系のヌードルを訪問することにした。

サンノゼのNew Tung Kee Noodle

住所:1098 E Brokaw Rd, Ste 30, San Jose, CA 95131

今回初めて訪問したのがNew Tung Kee Noodle。近辺に数店舗あるみたい。

12時前についたが、店の中は、まーまー人はいたが、並ぶほどではない。

店内に写真が貼ってあったので、わかりやすい。

New Tung Kee Noodle写真

頼んだのは、

  • Combination Wan ton Noodle Soup $9
  • Beef Bawl Noodle Soup  $8

ワンタンが餃子みたいなので、ワンタンスープが子供用です。

スープと具材は出来上がってるのか、注文して、3分後には出てきました。

まずは、ワンタンヌードルスープ。

ワンタンヌードルスープ

こちらが牛肉ボールヌードルスープ 

牛肉ボールヌードルスープ

色々具材を食べるなら前者で、牛肉好きなら後者だね。

野菜が全然ないけど。

味はあっさり系で、まーまーです。

結論

もしサンノゼでヌードルを食べたくなったら、お試しを。店も結構きれいです。

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村