40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

サンノゼのフォーは、客と店が・・・・

サンタクララのフォー

今回も、もやH子供の要望で卵が入ってるヌードル(多分ラーメン)と言われたが、ラーメン高いので、フォーに行くことにした。

サンノゼのPho Y #1

住所: 2050 Concourse Dr, Ste 12, San Jose, CA 95131

ミルピタスのグレートモールの帰りにヌードルが食べれるところを探すと、サンノゼにあったのが、Pho Y #1。

名前から、#1か?っと疑いたくなるが、とりあえず、行くことにした。

場所的にアジア系の店が多い地域だと思われるところで、店も客もアジアの人しかいなかった。

Pho Y #1

外にテーブルがあったので、一応そこで食べることにした。

今回頼んだのは、Tai, Nam, Gau, Ganと春巻き。もやH子供が好きなのが春巻き。ベトナム系の店は、店によっては、春巻きをハーフサイズ(2本)で頼むことができる。

まず出てきたのが、フォー。

フォー

はい、汚くてすみません。食べてる途中に写真とることを思い出しました。

これが、春巻き

春巻き

味は、まー普通で、春巻きは、胡椒が多くて辛かったかな。

残念だったのが、ご飯食べてた客の一人がタバコを吸ってて(レストラン横だったので違法ですけど)、店員も隠れて外でタバコ吸ってて、あまり食事を楽しむ場所ではなかったかな。

結論

もし、サンノゼでフォーが食べたくなっても、ここは、いまいちかも。タバコ吸う人はよいかもしれないが。

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村