40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

ミルピタスのメキシカン

オススメのタコス

外での外食が許可され、今回が二回目。今回試したのは、ミルピタスのメキシカン

ミルピタスのTaqueria Los Cuñados

住所: 196 Ranch Dr, Milpitas, CA 95035 

今回は、もやH子供の要望で、メキシカン。とは言っても、もやHが食べるのは、決まってタコス。メキシカンと言えば、タコス!。

本当は、テイクアウトしようかと思ったのだが、外にテーブルがあり食べられそうだったので、急遽、店の外で食べることにした。

今回頼んだのは、

  • Barbacoa Tacos

バルバコアとは羊の肉を使ったものらしいが・・・・

出てきたのは、これ。

バルバコアタコス

メキシカンの良いところは、大量のパクチーが入ってるところ。

昔は、嫌いだったのだが、食べ続けると好きになってしまう。うーん不思議だ。もちろんもやH子供は、パクチー嫌いだけど。

肉が結構汁を吸っていたのか、包む皮はすでにベタベタ。本当は2枚重をばらばらに食べたかったが、やむなくそのまま食べることに。結構ボリューミーで食べ応えあり。

結構テイクアウト頼む人が多かった。

なかなかオススメである。In-N-Outと比べると全然並んでないけど。

結論

もし、ミルピタスでメキシカンを食べたくなったら、是非お試しを。

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村