40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

Menlo ParkのMama Coco Cocina Mexicanaはイマイチ

メンロパークのメキシカンMama Cocoを試す

今回はメンロパークのメキシカンMama Cocoを試すことに。たまたま帰り道の近くにあったので。

メンロパークのMama Coco

住所:1081 El Camino Real, Menlo Park, CA 94025

多分初めて行ったと思うが、場所がメンロパークのダウンタウンだったみたいで、昼の時間帯は、駐車場が結構埋まっていて、探すのが大変だった。

そこで見つけたのが、メキシカンMama Coco。

中に入ると、テーブルにグラスが置いてあるおしゃれ感。メキシカンだと、ラフな感じの店が多いのだが・・・・テーブルにグラス = 値段が高いイメージ

Mama Coco店内

メニューはこんな感じ。全体的に値段高いです。

今回頼んだのは、Tacos。値段が$16もする・・・

Mama Coco メニュー

待っている間に、出てくるのは、いつものチップス。

MamaCocoチップス

出てきたのは、これ。

Mama Coco タコス

結構ボリューミーです。量を減らして、値段下げるぐらいがちょうど良いと思うが・・・盛り付けは綺麗。

食べてみると・・・・うーーーんって感じ。

食べ続けると、これは、

メキシカンの形をした、アメリカンな味

という結論に至った。おいしくないとまでは言わないが、メキシカンのタコスを期待したのに、アメリカンの味付けをした肉、魚をラップしただけの料理だった。

はっきり言ってがっかり。

店内にメキシカンも居たので、大丈夫だと思っていたのだが。

結論

もしメンロパークでメキシカン食べたくなったら、Mama Cocoはオススメしません。メキシカンでハズレは、珍しいのだが・・・

 

次に続く・・・

 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村