40代イクメンパパ(駐夫)の米国生活

もやH(moya-h’s blog)の米国生活

Santa ClaraのEddie Souza Parkは、オススメ

結構新しく、他に無い遊具もある

今回は、サンタクララのEddie Souza Parkに遊びに行ってきた。2回市長を務めたEddieさんのたたえて、名前がつけられた公園みたい。まー、あまりどうでもいい話だけど。

Eddie Souza Park

住所:2380 Monroe St, Santa Clara, CA 95051

公園開拓ということで、サンタクララのEddie Souza Parkを訪問した。

2018年にできた公園で全てがまだ新しい。新しいということもあり、若干他の公園と比べて違う遊具も置いてある

まずは2−5才用の遊具

2-5才用の遊具

こちらは、5−12歳ぐらいまでを対象にした遊具。

5-12才用の遊具

ネットが高いところに貼ってあって、小さい子供 もやH子供などは、怖がりながらも遊ぶ。

ネット高いところ

もやH子供は2歳児ながらも、遊具の使い方を1回教えると、だいたいのところは、できてしまう。成長したものだ。

2018年にできているので、もちろんトイレもあたらしい。

日陰があまりないので、暑い日は、あまりオススメでは無いけどね。

結論

新しい遊具や、綺麗なトイレを使いたい人にはオススメです。 

次に続く・・・ 

ランキングに参加してます。
参考になった方は応援クリックをお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村